忍者ブログ

倉庫

しじみの書いた絵やら文やらの倉庫。 割と好き勝手にやっているので何でも許せる方向けです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームスケープ

#リプもらった番号の色で絵を描く 05.フリルドレス
カラーパレット提供元

 キヨムさんにご要望いただきましたフリルドレスで『あくだま』の浜麦さん(キツネバージョン)。リプありがとうございました!
浜麦さんは真っ白なキツネさんなので色の使い方に他の絵よりも更に工夫が求められるところでしたが、趣味でやっているフランス刺繍で白鳥をたくさんの色の糸で刺繍したことがあり、その手法でいこうと割とあっさり決まりました。
本当にこういう糸を用意して麦さんの刺繡をしたら楽しそうですね。

 21日は前橋にいた頃、仕事外で仲良くなった友人の結婚式に出席してきました。新郎新婦どちらも友人でしたので我がことのように嬉しかったです。新婦のご両親とも親しくさせていただき、とても良くしていただいたので花嫁の手紙は涙なしには聞けませんでした。結婚式って娘を送り出す親の気持ちにいつも感情移入していまいます。何故か。悪友のところの子供も無事生まれたと連絡が入り、おめでたいこと続きの一日でした。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR